『声を狩る2013 古川日出男の朗読空間』、ぶじ終了しました!

古川日出男、デビュー15周年イベントが、大盛況の中ぶじ終了しました。お集りいただいたみなさま、本当にありがとうございました。寄せ書きノートなどのご協力も本当に感謝の限りです。改めて今後ともよろしくお願いします!

「こうして空間は無事に起ちあがりました。ありがとう、としか言えません。 誰に?まずは、この日にフロアにいた人たち全員に。ついで、同じステージにいた人たち全員に。とはいえDJブースはフロア側にあったので、やはりフロアにいた人たち全員に。過去最高レベルの熱量の舞台でしたが、その熱は、観ること、見守られることで生じていました。これが僕の実感です。そして、さらにひと言――「15年めは、温かい」と思ったこと。その熱で、冷たさも重たさも回避せずに、ここからを猛進しようと思います。しかし軽やかに。

古川日出男」

©中岡恵美